2020年4月、GCSでは『国際資格取得コース』をスタートします!
今日は3月31日。年度の切り替わりでもある節目の日ですね。
振り返ってみると、2020年に入ってからの3ヶ月間は、
まさに、コロナウィルスとの闘いの日々であったと言えましょう。
巷では、皆がいわゆる「コロナ疲れ」を起こしており、
気持ちもなかなか前向きになれないかと思います。
そんなあなたに、少しでも前向きになれるような
明るい話題をGCSからご提供したいと思います。
すでにご存知の方も多いと思いますが、この4月からGCSでは、
新しいクラス『国際資格取得コース』がスタートします。
年々高まるコーチングのニーズとともに、
質の高いコーチングを求める企業や人材が増えて来ています。
そんな時代に対応するひとつの指標となる資格が、
国際コーチ連盟(ICF)が発行する認定資格でしょう。
GCSでは、まさにこの資格を取得できるACSTH
(Approved Coach Specific Training Hours)
プログラムをこの4月からスタートさせます。
実はこれまでも、GCSでは、ポートフォリオ申請
(当局が求める必要書類を提出)によって、資格取得が可能でした
(私自身もこの方法により、ICF認定資格を取得しました)。
しかし、この4月からは、GCSの『国際資格取得コース』の
受講によって、より迅速に、かつ、コンパクトに
受講→申請→取得が可能になります。
この『国際資格取得コース』は、質の高いコーチングスキルを
身に付けたい方、また、文字通り、世界に通用する
国際基準のコーチ資格を取得したい方にはお勧めです。
もしあなたが「この春、新しいことにチャレンジしたい!」
と考えるのであれば、ぜひ一度ご検討ください。
まずはお近くの『国際資格取得コース』を開講している
GCS地方拠点の無料体験講座へお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!