対面式・少人数制のGCS無料体験講座へ是非お越しください!

table-2254656_960_720.jpg

8月も最後の週となりましたね。
日中はまだまだ残暑厳しい日が続きますが、
朝夕は幾分過ごしやすくなった気がします。

先日は庭先で赤トンボが飛んでいる姿を見かけました。
そんな光景からも秋への移り変わりを感じさせますね。

まもなく訪れる9月は、晩夏であり初秋であるとも言えますね。
過ごしやすくなる分、活動的になれる時期でもあります。

これからの時期、あなたは何に注力しますか?

仕事、遊び、趣味、スポーツ、・・・など、
あなたにとって魅力的に映るものは沢山あると思いますが、
どうせ時間とお金をかけるなら、自己研鑽のための
"学び"にスポットを当ててみませんか?

実は、GCSでは、各地で開催している無料体験講座において、
6月・7月連続で過去最高の月間受講者数を記録しました。

世の中におけるコーチングニーズの高まりもあいまって、
GCSでは9月以降も各地で講座開催数を増やしてまいります。

GCSが提供する無料体験講座は、対面式・少人数制。
これは講師の立場として思うことですが、
だからこそ、講師の話をじっくり聴ける、聞きたいことを
しっかり訊けるのではないかと思います。

無料体験講座には、他のコーチング学習機関と
比較検討されてお越しに来る方も多いのですが、
このシステムは、概ね支持されているように感じています。

あなたも一度、GCS無料体験講座に参加してみませんか?
そこで、ぜひあなたの思いをぶつけてみてください。
お待ちしております!