あなたの元に、GCS地方校の魅力は届いていますか?

personal-3285993_960_720.png

3月も中旬が過ぎ、春らしい陽気になってきました。
日中はさすがに冬用コートは要らなくなりましたが、
それでも朝夕はまだまだ肌寒さを感じます。

年度末は何かと気忙しく、ついつい無理をしがちですが、
新年度を元気に迎えるためにも、体調面にはお気をつけくださいね。

さて、毎月2回のペースでお届けしている【地方校活動編】ですが、
3クール目も2/3を終え、残るは10校程となりました。

今クールは、地方校の環境・運営面にスポットを当て、
当該校ならではの特長・魅力を、代表や講師の方々に
熱く語っていただいています。

あなたの元には、すでに届いているでしょうか?
ちなみに、今後のラインナップは以下のとおりです。

・GCS多摩クラス
・GCS品川校
・GCS八重洲校
・GCS船橋クラス
・GCS上野校

あなたの気になる校(・クラス)はいつご紹介されるでしょうか?
ぜひ、楽しみに待っていてくださいね!

今後も引き続き【地方校活動編】をよろしくお願いします!