ご存知でしたか?GCSでは出張講座・クラスのご要望にもお応えしています!

businessmen-3073637_960_720.jpg

3月も中盤に差し掛かり、随分と暖かくなってきましたね。
年度の変わり目である3月は、卒業や異動のシーズンでもあります。
菜の花や桜の咲く春らしい風景も、新しい環境に身を置く人にとっては、
少々物悲しい光景に映るのかもしれませんね。

異動と言えば、現実的に「移動」が伴うものですが、
GCSにおいても、移動(=出張)講座やクラスが
あることをあなたはご存知でしたか?

実は、GCSでは、まだ行き届かない地域をカバーするため、
3名様以上の受講をご要望をいただければ、
可能な限り、出張講座・クラスのご要望に対応しています。

- ◆既存の講座、クラスでは日程が合わない・・
- ◆受講したいが、会場が遠い・・
- ◆気のおけない仲間と一緒に受講したい・・

のようにお考えでしたら、ぜひお知らせください。

「出張講座・クラス」のご要望はこちらまで

あなたにお会いできることを楽しみにしております!