「GCSのビジョン」実現のために、GCSは今年も躍動します!

XbGqSIL2_jpeg.jpg

新しい年を迎え、すでに半月が過ぎましたね。
さすがにお正月気分は抜けていることと思います(笑)。

【GCS紹介編】は、実は、今年初めての配信となります。
今年も変わらず、GCSの方針や出来事・イベント等を
タイムリーに配信してまいりますのでご期待ください。

GCSの昨年を振り返えると、大きなトピックとして、
「GCSコーチカンファレンス18」が開催されました。
160名を超える認定コーチ・受講生が参加し、
GCS史上最大のイベントになったことは記憶に新しいところです。

この「GCSコーチカンファレンス」は毎年開催されていますが、
今年はなんと参加人数200名を目指しており、
すでに会場選定などの準備を進めているところです。

これだけの規模のイベントが毎年開催できるのは、
全国に30拠点(2019年1月1日現在)展開を図る
GCSならではの魅力であると言えるでしょう。

2017年9月に掲げた「GCSのビジョン」。
それは「2050年に認定コーチ数を10,000人にする」というものでした。
その実現のために、GCSは今年も引き続き前進してまいります。

あなたもその一員になってみたいと思いませんか?
そう思われたら、まずは無料体験講座にお越しください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!