GCSクラスの隠れた制度「出張講座」をご存知ですか?

airport-519020_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

6月も最終週を迎えましたね。全国的に見ると、
まだ梅雨明けしていない地域のほうが多いと思いますが、
あなたがお住いの地域ではいかがでしょうか。

私は、仕事柄、出張が多いのですが、
この時期の出張はついつい気が滅入ってしまいます(笑)。

ところで、出張と言えば、GCSのクラスにも
「出張講座」があることをご存知でしたか?

GCSの出張講座とは、下記のようなニーズを持つ方々に、
おススメしたい講座です。

・既存の講座、クラスでは日程が合わない・・
・受講したいが、会場が遠い・・
・気のおけない仲間と一緒に受講したい・・

もちろん、GCSとしては、予め予定された日時・会場で
クラス開講をしたほうが効率は良いのですが、
そこは、創業時から旗印として掲げている
「すべての人にコーチングを。」という思いが勝るわけです。

なので、上記のような状況の中で、「コーチングを学ぶ」
という最初の一歩が踏み出せないのであれば、
ぜひ「出張講座」の受講も検討に入れてみてください。

■出張講座・クラスについて
https://www.ginza-coach.com/class/etc/ondemand.html

GCSであなたにお会いできることを楽しみにしております!