GCSでは受講料に関してこんな便宜も図っています!

credit-card-1520400_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校 大石 典史です。

6月も中盤を迎えました。
各地で梅雨入り宣言が出され始めています。
これから1ヶ月程は梅雨の鬱陶しさが続き、
体調を崩しやすい時期でもありますので、
どうか健康管理にはご注意くださいね。

さて、今回のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、
前回のテーマである「受講料」に関連して、
ひょっとしたら、あなたが知らないかもしれない
隠れた情報をお伝えしたいと思います。

1)必要に応じて「領収書」を発行しています。

原則として、銀行振込の場合は振込の記録をもって、
クレジットカード決済の場合はカード利用記録をもって
領収書に代えさせていただいていますが、
ご要望があれば領収書の発行にも対応しています。

領収書の発行は、企業の人事関係のお仕事の方や、
個人事業主の方にご利用いただくことが多いようです。

2)学割制度を設けています。

勉学や就活に励む学生の方のために、
クラス受講料の【学割制度】を実施しています。
詳しくはGCSホームページの「クラス受講料・学割制度のご案内」
のご覧ください。↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/class/fee/gakuwari.html

いかがでしょうか。

GCSがこれらの制度を設けているのは、
「より多くの方々にコーチングに親しんでいただきたい」
という思いがあるからこそ。

そんなGCSで私達と一緒に学んでみませんか?

まずはGCSコーチング無料体験講座から。
あなたのお越しをお待ちしております!