資格取得後も手厚くサポート!GCS認定コーチの支援策

cafe-569349_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★資格取得後も手厚くサポート!GCS認定コーチの支援策★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

9月も中盤に差し掛かり、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。

秋はスポーツに、旅行に、学びに最適な季節でもあります。
あなたはこの秋、どんな計画を立てていますか?

GCSでは、「学びの秋」にふさわしく、
秋~冬にかけて、毎年、受講生が増加する傾向にあります。

受講目的は人それぞれです。例えば・・・

・組織でリーダーシップを発揮したい
・営業力をもっと強化したい
・職場の人間関係を改善したい
・子育てに生かしたい
・プロコーチになりたい などなど。

そこで、今日は「プロコーチになりたい」という
強い意志を持ったあなたにGCSの支援策を一部ご紹介します。

▼コーチプロフィールの登録(無料)
自己プロフィールをGCSサイトに公開し、
クライアント獲得やSEO対策に役立てることができます。

▼Facebookグループへの登録(無料)
GCS認定コーチ専用の「秘密のグループ」に所属して、
各校の認定コーチ等と情報共有・意見交換をすることができます。

▼GCS特別プログラムへの参加(有料)
セッションスキルやクライアント獲得技術、コーチング指導技術を学び、
認定コーチに相互研鑽の機会としていただくプログラムです。

ちなみに、9/25(日)・10/23(日)には、
ルーキーコーチのための『初めてのコーチング契約セミナー』
が東京・竹橋で開催されます。ご参考までに。

もし、あなたが、この秋「学び」に目覚めたら、
まずは、GCS無料体験講座にお越しください。
お待ちしております!
あなたのお越しをお待ちしております!