GCS岐阜校は開校5年目に突入しました!

japan-1065098_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCS岐阜校は開校5年目に突入しました!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)岐阜校代表 高野 文雄です。

早いもので、岐阜校を開校してから5年目に入りました。

これまで多くの方々が認定コーチとなり、コーチングを軸として活躍されてることを嬉しく思うのと同時に、講師としてお伝えしてる自分の成長をも実感しています。

クライアントとコーチとの関係も、また、受講者と講師との関係も、いつも、共に気づきと変化を共有し、共に成長していることを実感させてくれます。
ありがたいことです。

岐阜校は地域柄、クラス会場までは自家用車による移動が多いため、クラス後の懇親会やフォローアップ勉強会の機会は少ないのですが、その分、クラスの時間の充実度というものを心掛けています。

今後も、時には有志で集まり、できれば美味しいスイーツを肴に、スキルアップやコーチ同士のメンタルフォローができる心地よいローカルチームづくりを行っていきたいと思います。

また、岐阜県内では飛騨高山市でもクラスを開催しています。風情のある古い町並みや、下呂温泉といった奥飛騨温泉郷の散策を絡めて、ぜひ岐阜校にお訪ねくださいね。

岐阜校のメインクラスの会場は、全国のクラス会場でもトップクラス(?)の見晴らしと、豪華シャンデリアのある素敵な空間で開催しています。

コーチングにご興味のあるあなたのお越しを心からお待ちしております。