GCSでは、「生涯忘れ得ない体験を共有するコーチ」を育成します!

sapporo-845721_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCSでは、「生涯忘れ得ない体験を共有するコーチ」を育成します!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)札幌校代表の林 英利です。

2012年4月に、札幌校で初めてのクラスAを開催してから、今月で丸4年が経ちました。

これまでに札幌校で約80名の方たちが受講され、様々な分野でコーチングを使ってご活躍されています。

そして、今月(4/9)に開催したクラスAには、女性起業家の方、主婦の方、企業から研修として参加された方、起業を目指す会社員の方など、多方面から10名の方が参加されました。

初対面とは思えないほどの信頼関係が生まれ、翌月の再会を誓って一日が終わりました。

今回のクラスには、3名の認定コーチの方がアシスタントとして参加されたのですが、受講者の方からは、

「先輩受講生の方が、コーチングをどのように実生活で活用されているのかがよく分かって良かった。」

との声が多く聞かれました。

ところで、先日、ある札幌校出身の認定コーチの方から、次のようなメッセージが届き、講座の中でご紹介しました。

受講生の方からは、

「コーチングで、こんな風に人のお役に立つことができるのですね!」

とのご感想をいただき、好評だったので、これをお読みのあなたにも、ぜひ、ご紹介させてください。

=============================
林先生
ご無沙汰しております。

(中略)

札幌校のアシスタントや懇親会などに参加したいと
ずっと思ってきましたが、あまりに多忙で、
今回も参加できそうにありません。

せっかくお誘いいただいたのに、本当に申し訳ありません。

しかしながら、私がこのように多忙になった原因は
林先生にあると言うことをお伝えしたいと思います。

遡ること、2014年の8月、私がGCSに通っていた頃、
スカイプで林先生がコーチ役、私がクライアント役で
フォローセッションをやっていただきました。

その際に、「2015年にどうなっていたいか?」
という質問をされました。

その時に私が答えたのが、
「海外移住に向けた視察をできるように、時間とお金を確保する!」
というものでした。

しかも、マレーシアは文化的に面白くないと妻が言っているので、
「タイかベトナムですね。」とお答えしたのでした。

そして、2015年にどうなったかといえば・・・

6月からホーチミンに2回、10月、12月とハノイに訪越。
気がつけば、ベトナムを舞台に全開でビジネスをしています。

4月10日から1週間、再度ハノイに飛びます。

このような訳で、4月9日のクラスAのアシスタントに
参加することができません。

それもこれも、「あの頃に受けていたコーチングのおかげ」
ということをお知らせしたいのです。

生徒の皆様にもコーチングが目標達成に対して、
これほどパワーがあるのだという事例の一つとして
ご紹介いただければと思います。
(固有名詞は伏せてお願いいたします。)

今年こそは機会を見つけて、クラスアシスタントなどに
参加できれば、と思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(※ 一部、個人名など編集しています。)
=============================

いかがでしたしょうか?

将来、あなたがコーチになることで、夢や目標を実現できる人が、世の中にたくさん生まれることでしょう。

GCSでは、「生涯忘れ得ない体験を共有するコーチ」を育成することにこだわって、講座を行っています。

もし、「コーチングについて、もっと知りたい!」と言うことでしたら、まずは「GCSコーチング無料体験講座」にお越しください。

担当講師から、「コーチングで人生が変わった!」という実例をたくさんお話しさせていただきます。

北海道にお住まいの方は、以下の札幌校のページで、講座の開催日程をご覧ください。

▼GCS札幌校のページ
https://www.ginza-coach.com/school/sapporo.html

それでは、お会いできる日を楽しみにしております!
 
 

全国30箇所以上でコーチング無料体験講座を開講中!

オンラインクラススケジュール一覧対面クラススケジュール一覧

北海道・東北エリア首都圏城北・城東エリア東京都心エリア
首都圏城南・城西エリア神奈川・伊豆エリア北陸エリア
中部エリア関西エリア中国・四国・九州・沖縄エリア

※対面・オンラインのいずれにつきましても、開催予定が表示されていない、あるいは都合の良い日程がない場合は、「コーチング無料体験講座 日程リクエストフォーム」よりリクエストください。


コーチング無料体験講座   コーチング無料メールセミナー