Coach:清水ともえ(しみずともえ)

90分で子育ての悩みが笑いに変わる

基本データ

GCSコーチ認定資格
  • GCS認定プロフェッショナルコーチ
ICFコーチ認定資格
性別・生年・出身地女性1979年大阪府
活動地域対面:兵庫周辺 zoom:全国
URLhttps://ameblo.jp/s-mile-coaching

Profile

\1000組以上の親子のお悩み解決 /

かわいい我が子に愛情たっぷり注ぎたい!だけど「育児本を参考にしたけど子育てが思うようにいかなかった」そんな壁にぶち当たったことはありませんか?

良かれと思っている声かけが、子どものタイプによっては個性をつぶす原因になっていることも(泣)

育児本を信じたい気持ちはわかります。
でも、筆者とあなたの個性が違えば、それぞれの子どもの個性だって違います。

9割のお母さんがノウハウ迷子から卒業。

ずば抜けた傾聴力が持って生まれた私の強み!

いろいろなコーチやカウンセラーを渡り歩いてしっくりいかなかった多くの方が
私のところで納得して学んで下さっています。

セッションのお申し込み・お問い合わせをする

My Story

コーチングとの出会いママ友から「コーチング」というワードを初めて聞き、興味をもつ。
そして、会社を営む夫を支えるため、夫の専属コーチになれたらいいなと思い、GCSの体験講座へ。
その楽しさにすっかりはまり、資格取得を決意した。
夫だけのコーチでいるのはもったいない!と一念発起し、ママのためのコーチとなり起業。
コーチとしてのミッション世界中のお母さんを笑顔にすること
コーチ活動の中で感動したこと自己肯定感がどんどん上がっていく様子を見届けられたこと。
「コーチのお陰で開花できました」と言っていただけたこと。
「とっても素敵なコーチがいる」と口コミを広げて頂けていること。etc.
クライアント様と関わらせていただくと、お一人お一人がどんどん進歩されるので、そのたびに感動をいただいています。

Coaching Data

コーチ活動開始時期2014年5月
セッション時間数100時間以上
セッション経験人数1000人以上
クライアントの属性・職業子育て中のお母さん
サポートしたテーマ子育て、夫婦関係、企業コンサル、その他人間関係についてなど多岐に渡る

About Session

セッション可能な曜日・時間帯月〜金、土日は要相談
セッション手段
  • 対面
  • Zoom
強み・得意分野子育て・夫婦関係、その他人間関係
セッション料金90分22,000円
体験セッション可否・時間・料金可・90分・11,000円
こんな方をサポートしたい幸せな家庭を築きたい女性
結婚や子育ては我慢と忍耐だと誤解している女性
子どもにガミガミ言うことを減らしたいお母さん
夫婦円満になりたいと思っている奥様・プレ奥様
セッションの詳細強みは共感力とポジティブシンキング。
あなたの話をしっかり聴き、「私はこのままでも十分素晴らしいんだ」というお気持ちにさせることができます。
その上で、もっともっと輝くためのお手伝いもすることが出来ます。

経歴詳細

大阪市内で幼稚園教諭として7年勤務。
結婚後、自営業の夫を支える為にコーチングを学ぶ。
その他、個性學、スターペアレンティングファシリテーターやチャイルドコーチングマイスター等の資格も取得。
アドラー心理学やアンガーマネジメントなど、心とコミュニケーションに関する沢山の学びを武器に、お母さん方に子育ての楽しさをお伝えしています。

実績詳細

・兵庫県私立幼稚園様、親子学級にて子育て講座
・大阪市の子育て広場で毎月おしゃべり会開催
・子育てサークルさんでの講座開催
・その他講座・ランチ会等開催

キーワード子育て 夫婦関係 人間関係 自己肯定感 素まいるコミュニケーション 清水ともえ 子育ての悩み 夫婦の悩み イヤイヤ期 思春期 子どもの個性 個性に合わせた子育て 発達障害

セッションのお申し込み・お問い合わせをする

コーチング無料セミナー