GCS上野校では、独自のランディングページ&パンフレットを製作中です!

template-1599665_960_720.png


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)上野校代表 どてうち まなみです。

今年の夏は涼しいかと思いましたが、
毎日厳しい暑さが続いていますね。

新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、
テレワークをしている方も多いと思いますが、
この環境下においても、ご自身をスキルアップしたい方を
GCS上野校は応援しています。

当校では、現在独自のランディングページを作成中です。

理由は、折角、GCSのWEBサイトを訪問していただいた方々に、
当校の必要な情報と魅力をお届けしたい、という思いからの発案です。

受講希望の方が、GCS上野校に直接話を聞きたくなるような内容を、
とことん情報開示せすることが一番重要なことだ、
ということをあらためて再認識しました。

私たちも初心に戻り、かつて「コーチになりたい」
と思ったときに何を知りたかったのか、
どんなことを聞いて心が高揚したのか、
などを思い出して,コンテンツ作成に邁進しています。

実は、ネタが多すぎて、なかなかまとまりません(笑)。
皆さんにうまくお伝えできるよう奮闘しているところです。

また、GCS上野校独自のパンフレットも併せて製作中です。
WEB全盛の現代に、なぜ紙媒体なのか?
と思う方も多いのではないでしょうか。

ですが、やはり紙を手に取り、じっくり見てみたい
という方も多数いらっしゃいますので(私もその一人です)、
そのご要望にできるだけ応えたいという思いから、
前述のランディングページ以上に(個人的な思いも込めて)
製作に力を入れているのです。

このように、一見すると一貫性がないように見える
新規宣伝媒体ではありますが、デジタル・アナログの
双方で当校にご興味がある方々に情報をご提供できるよう、
スタッフ一同、総力を上げて製作中です。

完成した暁には大々的に宣伝しますので、
それまで今しばらくお待ちください。

今でもオンライン・オフライン問わず、
各種お問い合わせに対応しています。

まずはGCS上野校の無料体験講座へぜひお越しください。
あなたのお越しをお待ちしております!

◆GCS上野校ホームページ