開講まもなく4周年!この4月に修了者数100名を超えました!

p1033604.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★開講まもなく4周年!この4月に修了者数100名を超えました!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

今回のGCSジャーナルの【地方校活動編】は浜松校です。
私は浜松校の代表者でもありますので、今日は「浜松校代表」として書きますね。

GCS浜松校は2012年9月に誕生しました。
(体験講座の時期を含めると2012年6月になります)

当時(今もですが)私は愛知県在住でしたが、契約書の中の「活動エリア」に静岡県も含まれるということを知り、であれば、中核都市である浜松市にもきっとニーズがあるのではないか?との思いから立ち上げました。

浜松校は、主に【週末クラス】や【平日クラス】を開講していますが、約4年間、途切れることなく続けて来れたのは、継続的にクラスを開催してきたことはもちろんのこと、何よりも「選ばれるスクール」であるために、"質"にこだわり、常に創意工夫を凝らしたクラス運営を心掛けてきたからではないかと自負しています。

おかげさまで、紹介によるクラス申し込みや、他県からわざわざ足を運ばれる受講生の方の数もここ数年で増えてきました。

浜松校に対する私の熱い(?)想いは、GCS浜松校のホームページから閲覧いただくことも可能です。
https://www.ginza-coach.com/school/hamamatsu.html

ぜひ一度ご覧いただき、体験講座にお越しください。
きっと何かを得てお帰りいただくことを確信しております。

あなたのお越しを心待ちにしております。