次はあなたの街にGCS地域クラスが開講されるかも?

conference-room-1301697_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史 です。

4月に入り、すでに2週間が経過しました。
新しい環境で生活をスタートしたあなたも、
徐々に慣れてきている頃ではないでしょうか。

さて、GCSでもこの4月に新しく開講した地域クラスがあります。
GCSの地域クラスとしては7番目、関東では5番目になる千葉クラスです。

■GCS千葉クラス
https://www.ginza-coach.com/school/localschool.html#chiba

千葉クラスの代表は、GCS上野校代表も務めるどてうち代表です。
ちなみに、どてうち代表は、今週金曜日のGCSジャーナルにも
GCS上野校代表者として執筆されています。

これまで千葉県内には船橋クラスのみでしたが、
千葉クラスの開講により、千葉市周辺にお住いの方の
受講が増えるのではないでしょうか。

GCSでは「すべての人にコーチングを。」をビジョンに掲げ、
これからもまだまだ日本の地方・地域に校・クラスを開講してまいります。
次はあなたの街にGCS地域クラスが開講されるかもしれませんね。

まずは、お近くのGCS無料体験講座でお会いしましょう。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!