コーチングを学ぶ環境も大切ですが、学んだ後のサポートも大切です!

support-1699931_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

あっという間に8月も終わりに近づきましたね。
振り返ると、今年の夏は全国的に快晴が少なく、
雨や曇り空の多い気候でした。

夏の気候が秋にどのような影響を及ぼすのか、
専門家ではない私にはよくわかりませんが、
日本の秋らしく、清々しい毎日が送れることを祈るばかりです。

さて、本日のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、
前回、前々回に引き続き、秋に開催されるイベントについて
ご紹介したいと思います。

前回、前々回にご紹介したイベントはこちら ↓↓↓

▼GCSコーチカンファレンス 2017(9/9開催)
https://www.ginza-coach.com/class/event/conference17.html

▼GCSレギュラークラス復習講座(9/17開催)
https://www.ginza-coach.com/class/event/review.html

そして、今回ご紹介するのは、10/14(土)に開催される
「ビジネス系コーチングセミナー講師養成プログラム」です。

▼ビジネス系コーチングセミナー講師養成プログラム
https://www.ginza-coach.com/class/stepup/kigyo_koushi.html

当プログラムは、GCS認定コーチになられた方で、
「コーチングを伝える側(=講師)としても活動していきたい」
と考えられる方向けに用意されたものです。

開催実績のあるGCSのビジネス系コーチングセミナーの内容を使って、
セミナー講師になるための準備を行う内容となっています。

このように、GCSでは、レギュラークラスを修了し
認定コーチになられた方が、次なるステップを目指す際にも
きちんとサポートできる充実した体制を整えています。

あなたがコーチングに興味を持ち、学ぼうと思うのなら、
認定資格取得後も充実サポートのGCSを選んでみませんか?

まずはお近くのGCS無料体験講座から。
あなたのお越しをお待ちしております!