「コーチングがあなたの世界を変える」GCS四国校で学んでみませんか?

healthy-food-1487350_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)四国校香川教室講師 岩木 博久です。

私は現在、「コーチ」と「管理栄養士」の
ダブルライセンスで活動しています。

○あなたはコミュニケーション力に自信がありますか?
→私の答えは「No」でした。

○コミュニケーションは生まれ持った性格によるものですか?
→私の答えは「Yes」でした。

私は、コーチングを学んだことで、
それらの考えが間違いだったことに気がつきました。

私は、社会に出るまで、
人とコミュニケーションを取ることが極端に苦手でした。
「自分はそういう人間だから」とあきらめていたのです。

案の定、職場でのコミュニケーションがうまくいかず、
自分をどんどん追い込み、調子が悪くなったこともあります。
不思議なことに、その時期に自分が何を考えていたか、
今思い起こしても、ほとんど記憶がないんですよね。

私は、コーチングに出会い、

「コミュニケーションについて苦手意識を克服したい」
「管理栄養士としての武器を身につける」

こんな思いを持って、GCSの門を叩きました。

今は、コミュニケーションにおいて、
ほとんど悩むことはなくなりました。
私がコーチングを自信を持ってお伝えするのは、
このような実体験があるからです。

もう一つ、個人的な意見ですが、コーチングは、
管理栄養士はもちろん、有資格者の方にも
学んでもらいたいという思いがあります。

保健・医療・福祉などの現場では、
様々な人が様々なことを言うものです。
専門の技術とともに、「コミュニケーション能力」が
これから必須の技術になるのではないでしょうか。

「コーチングはあなたの世界を変える」

GCS四国校では、以下のような人達をお待ちしています。

・コミュニケーションに少しでも疑問を持っているあなた
・少しでも「相手のためになりたい」と思っているあなた
・仕事に「コミュニケーション」という武器を身につけたいあなた

何か新しいこと始める時は不安が付きまとうものです。

しかし、あなたが今までよりもコミュニケーションが
上手に取れている場面を思い浮かべてみてください。

あなたは、何を見て、何を感じて、
仲間から何と言われているでしょうか。

まずは無料体験講座から。
あなたのお越しをお待ちしております!

GCS四国校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area06/shikoku.html