2017年4月からマイナーチェンジ! 【地方校活動編】が新しく変わります!

conference-2110761_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★2017年4月からマイナーチェンジ! 【地方校活動編】が新しく変わります! ★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)丸の内校代表 大石 典史です。

4月も今日で一週間が経過しましたね。
この4月から、新しい環境に身を置いているあなたも、
ようやくペースが掴めてきている頃ではないでしょうか。

4月は年度初めということもあり、ご自分の環境だけでなく、
会社の方針や制度が変わることも多い時期ですよね。

GCSジャーナルの【地方校活動編】も、この4月に内容が変わります。
「変わる」と言っても【地方校活動編】には変わりはないので、
大きく変わるということではありません。

具体的には、これまでの「地方校の地域性・運営方針」等にスポットを
当てた内容から「地方校の認定コーチ・講師の活動」にスポットを
当てた内容に変更します。

これまでは、ボンヤリとしか見えていなかったGCS地方校の活動も、
「人」に焦点を当てることで、地方校の輪郭が
よりはっきりと浮かんでくるかもしれませんね。

次回の【地方校活動編】配信は4月21日(金)。
トップバッターは、GCS地方校の第1号でもある「富山校」です。
どうぞお楽しみに!