今年「行動できなかった人」が来年「行動できる人」になるために

transparent-1893691_960_720.png

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★今年「行動できなかった人」が来年「行動できる人」になるために★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

12月も今日を含めてあと5日となりました。
明日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

GCSジャーナルも、GCS事務局が【12/29(木)~1/4(水)】の間
休業することもあり、次回のリリースは1/6(金)となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。


さて、あなたは今年一年を振り返ってみていかがでしたか?
もし、やり残したことがあれば、年末年始の間に、
ぜひ来年の目標を立てられることをお勧めします。

何事も行動を起こすためには、目標を立てることが大切です。
ひょっとしたら、「行動できなかった」理由は、
以下のようなことが理由だったかもしれません。

・そもそも目標を立てていなかった
・人から言われて、何となく目標を立てていた
・実現不可能な目標を立ててしまっていた
・・・

逆説的に言うと、目標さえきちんと立てられれば、
必ず行動を起こすことができるようになります。

もし、あなたが、そのことに難しさを感じているようでしたら
ぜひ一度、お近くのGCS無料体験講座へお越しください。

そして、そこで何らかのヒントを掴んでいただき、
来年こそ「行動できる」あなたになっていただきたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました。

来年も引き続き、GCSならびにGCSジャーナルを
よろしくお願い申し上げます。