コーチングは"できるようになる"ことが大切です!

christmas-1856982_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★コーチングは"できるようになる"ことが大切です!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)品川校代表 深浦 智子です。

今年も残り半月となりましたね。
あなたにとって、今年はどんな一年でしたか?

私は今年もたくさんの方にコーチングをお伝えすることができ、
充実した一年を過ごすことができました。

そして、品川校の無料体験講座にご参加頂いた方から、
嬉しい感想をいただきました。

「知識だけでなく"できるようになる"ことを大切にして
いただけそうなことが、一番素敵だなと思いました」

これは、私が皆さまにコーチングをお伝えする時に
とても大切にしていることなんです。

知識だけ詰め込んでも、実際に使えなければ
ペーパードライバーと一緒ですからね。

コーチングも車の運転と同じ。

テキストで学んで、運転することを理解することも大切。
ただ、それだけでは実際に運転はできませんよね。

教習所の中でまずは乗ってみて練習をする。
そして、頭で理解した事を体で感じ、失敗もしながら成長していく。
それを繰り返していくことで運転が身についていく。

コーチングも同じです。

講座の中で理解して頂くだけではなく、
"できるようになる"をモットーに、
たくさん練習して頂く機会があります。

また、コーチングはスキルだけでは機能しません。
そのことを最初に学んで頂くのですが、
そこがとても大切なポイントなんです。

何を身につければいいのか?
この続きは無料体験講座でお伝えしたいと思います。

GCS無料体験講座へぜひお越しください。
お待ちしております!

▼GCS品川校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/area02-03/shinagawa.html