GCS京都校では、あなたの"ヤリタイ"・"ナリタイ"を応援します!

beautiful-224166_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★GCS京都校では、あなたの"ヤリタイ"・"ナリタイ"を応援します!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表・京都校代表の
尾村麻由美(まみコーチ)です。

すがすがしい秋晴れのもと、
各地で運動会の歓声が聞こえる季節になりました。
子供たちの賑やかな声に、私も元気をいただいています。

さて、GCSでは、コーチングを次のように定義しています。

「パフォーマンス向上のために、対話によって対象者を勇気づけ、
"気づき"を引き出し、"自発的行動"を促すコミュニケーションスキル」

または、

「本人が"ヤリタイ"ことをやり、"ナリタイ"自分になるための
"行動"を促すコミュニケーションの技術」

と表現することもできます。

GCS京都校には、現在、私を含めた3名の講師が在籍しています。

彼らは、京都校の卒業生達で、
「コーチングをもっと世の中に広めたい!」
という熱い思いを持って、講師として活躍してくれています。

まさに彼らは、自分が"ヤリタイ"ことをやり、
"ナリタイ"自分になるために、コーチングの技術を取り入れ、
自己実現を果たしてこられたわけですね。

「あなたの"ヤリタイ"ことは何ですか?」
「あなたの"ナリタイ"自分はどんな自分?」

次はあなたの番です。
まずは「GCS無料体験講座」へお越しください。

GCS京都校ではあなたのお越しをお待ちしております。
▼GCS京都校ホームページ
https://www.ginza-coach.com/school/kyoto.html