全国からコーチが集結!GCS認定コーチ大交流会とは?

microphone-704255__340.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★全国からコーチが集結!GCS認定コーチ大交流会とは?★★


銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

今日は9月末日。
企業などでは、上半期の最終日でもありますね。

季節はすっかり秋めいてまいりましたが、
9月に決算期を迎える企業などでは、熱い一日を過ごす
ビジネスパーソンも多いのではないでしょうか。

さて、火曜日のGCSジャーナル【GCS紹介編】では、
GCSの誇る認定コーチ支援策第2弾をご紹介しました。

その中には、毎年春・秋に開催されている
GCS認定コーチ大交流会の説明も含まれていました。

そこで今日は、11月12日(土)・13日(日)に開催される
「第16回GCS認定コーチ大交流会」のご紹介をしたいと思います。

↓10/12までは早割中です。↓
16thHW.png

今回の大交流会の特長は主に3点。
それをさらりとご紹介しておきますと・・・

1)中部地区初開催となる大交流会です!

今回は東京-大阪の真ん中、名古屋で開催することになりました。
会場もJR東海道新幹線「名古屋駅」から徒歩1分と便利。
関東や関西からもお気軽に足を運んでいただけます。

2)女性コーチにスポットを当てました!

今回は、様々な分野で輝く女性コーチ達にスポットを当て、
いつもとは一味違ったプログラムに仕上げています。
もちろん、男性コーチ・受講生の参加もOKですよ!

3)良いモノを残しつつ、新しいコトにもチャレンジ!

これまでの大交流会のアンケート結果で毎回評価の高い
グループワークを踏襲しつつ、女性コーチだけの
パネルディスカッションや、能力開発ツールを使った
コラボイベントを新たに取り入れました。

いかがでしょうか?
読んでいるだけでもワクワクしてきませんか?

「このワクワクの輪に入りたい!」と思ってもらえたなら、
一日も早くGCS無料体験講座にご参加ください。
あなたのお越しを心待ちにしております!