特別講座のご案内 コーチングは組織内でもちゃんと生かせます!

man-162604_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★特別講座のご案内 コーチングは組織内でもちゃんと生かせます!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

8月もいよいよ明日で最後となりました。
残暑厳しい日が続きますが、それでも8月末となると、何となく秋の気配を感じさせます。

今年の8月は、何といってもリオ・オリンピックに尽きますね。
日本の選手達は、史上最多のメダル数を獲得して、私達に数多くの感動と勇気を与えてくれました。
選手達には心から「ありがとう」と言いたいです。


さて、オリンピックの観戦疲れ・・・などと言わずに(笑)、これから秋にかけては、「仕事」に「遊び」に「学び」に、心身ともに動きやすくなる時期でもあります。

そこで、今日はその「学び」に注目して、GCSから特別講座のご案内をさせていただきます。

その名も「組織内で生かすコーチング」
※詳しくはこちらから
https://www.ginza-coach.com/class-business.html

GCSは、いわゆるプロコーチ養成機関ではありますが、そこで教授される知識・技術は、もちろん会社組織にも適用させることが可能です。

当講座は、それらを体系的・実践的にまとめた内容になりますので、組織に属するビジネスパーソンにとっては、非常に役に立つこと間違いナシと言えるでしょう。

あいにく、当講座は、「GCS認定コーチ」ならびに「クラスCお申し込み以上の方々」が対象となりますので、ひょっとしたらあなたは対象外になってしまうかもしれません。

ですが、組織内で生かすコーチング講座は、多くの要望をいただきアンコール開催が決まった人気の講座です!
第3回以降も継続して開催されることと思います。

「GCS認定コーチ」となったあなたが、更なるスキルアップを目指して受講する日が近い将来のこととなることを楽しみにしています!

もし、あなたがコーチングにご興味を持たれたら、まずは、GCS無料体験講座にお越しください。
お待ちしております!