「分かる」を超え「できるようになる」 それがGCSのコーチングです!

teacher-1276266_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★「分かる」を超え「できるようになる」 それがGCSのコーチングです!★★


こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

6月中旬。全国的に梅雨入りしましたね。

梅雨の時期は、屋外での予定がなかなか立てにくいものです。
そんな時は、割り切って「屋内でできるイベントを考える」ということも選択のひとつかもしれません。

例えば、読書の時間にあてる、DVDをたくさん見る、友人とホームパーティーをする・・・などなど。

私達としては、その中のひとつに「コーチングを学ぶ」という選択を持っていただけると大変嬉しく思います。

すでに周知のとおり、GCSはプロコーチ養成機関です。

メインのプログラムは「コーチング無料体験講座」や「レギュラークラス」ですが、一方で、認定コーチや一定のレギュラークラスを終えた方々を対象にした特別プログラムもご用意しています。

例えば、本日ご紹介する「ビジネス系コーチングセミナー講師養成プログラム」は、一定のコーチングスキルを持ったコーチが、「今後は、コーチとしてだけではなく、コーチングを伝える側=講師として活動していきたい」と考える人のために開発されたプログラムです。

◆詳細はこちら◆
https://www.ginza-coach.com/events/kigyo_koushi.html

このように、GCSでは、コーチングを学ばれる方々が、「分かる」を超え「できるようになる」ために、プログラム開発や外部講師によるセミナー開催等、日々新しいことに取り組んでいます。

そんなGCSで、あなたも一緒にコーチングを学んでみませんか?

きっかけは、「コーチング無料体験講座」から。
あなたのお越しをお待ちしております!