2月よりGCS認定プロフェッショナルコーチ育成プログラムが始動します!

start-1063441_960_720.jpg>

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★ 2月よりGCS認定プロフェッショナルコーチ育成プログラムが始動します! ★★

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

2月に入りました。明日は節分ですね。
節分とは立春の前日を指し、立春は旧暦でいうところの
新しい年の始まりです。

四柱推命や風水の世界では、節分までを前年、
立春以降を新年と捉えているところが多いようです。

もしあなたが、1月のスタートが上手く行っていないとしたら、
立春を機に、仕切り直しても良いかもしれませんね。

さて、GCSでも、この2月より新しいプログラムが始まります。
その名も「GCS認定プロフェショナルコーチ育成プログラム」
というものです。

「GCS認定プロフェッショナルコーチ」の条件とは、以下のとおり。

・100時間のコーチングセッション経験があり、そのうち、
 75時間以上は有料セッションであること
・有料セッションのクライアント数が8名以上であること

これらの条件を満たし、「プロコーチとして活動していく!」
と本気で思っている方を対象に、GCSが「セッション練習会」や
「プロコーチ活動準備講座」の場を提供してまいります。

★詳しくはこちらから★
https://www.ginza-coach.com/events/p-coach.html

GCSの願いは、受講者が資格を取ることではありません。
レギュラークラスを受講され、認定コーチとなった方が、
プロとして活躍されることこそが願いなのです。

あなたのお越しをお待ちしております!