コーチングのことがよく分かる!「無料動画セミナー」のご紹介

beamer-196951_960_720.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★ コーチングのことがよく分かる!「無料動画セミナー」のご紹介 ★★

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

12月は早くも今日が折り返し地点ですね。
今年を振り返って、やり残していることはありませんか?

今日は、先日GCSのホームページでも紹介された
「無料動画セミナー」のご案内をさせていただこうと思います。


ご存知のとおり、GCSでは、全国各地で
「コーチング体験講座」を開催しておりますが、

「スケジュールが合わなくて参加ができない」
「会場まで遠いので、機会があれば参加しようと考えていた」
「自分にとって、参加することは少々ハードルが高い」

といったご意見をいただくことが少なからずありました。

そのような方のために、このたびGCSでは
「無料動画セミナー」をご用意いたしました。


「コーチング体験講座」でお伝えしていることが中心ですが、
そこではお伝えしていない貴重な情報も
実は動画の中に含まれています。

また 「以前 、コーチング体験講座に参加したことがある」
という方にも、復習教材としてご活用いただけます。


ぜひこの機会に、ご覧になってみてください。

視聴はこちらから ↓↓↓
https://www.ginza-coach.com/lp2/seminar_movie.html