地方校パイオニアの富山校のご紹介です!

schoolmap20151028.gif

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★ 地方校パイオニアの富山校のご紹介です! ★★

こんにちは。
銀座コーチングスクール(GCS)富山校代表の中村慎一です。

ここ富山では、この時期には、いつごろ冬タイヤに替えようかと
考え始めます。

これが私にとっては、年末に向けてのラストスパートの合図にも
なっています。


さて、富山校はGCS第一号の地方校としてスタートして今年10年と
なりました。

現在、富山校では5名の認定講師がクラスを開催しています。

どの講師もそれぞれに個性豊かで、
富山校では「5つの味」のコーチングを体験できます。

クラス開催も、GCSのスローガン「全ての人にコーチングを。」
を実現すべく、休日クラスだけでなく平日クラスも毎月開催し、
来年からは平日夜のクラスもスタートする予定です。


また、富山校では受講されたみなさんに、毎週講師が順に
コーチング活用事例やコラムをお伝えして、クラスの学びを
実際に活かして頂くための情報発信も独自に続けています。


この10年、沢山の受講生の方がコーチングを学ばれ、
家庭や趣味の活動、そして職場や経営にと幅広く活用されています。

最近では、「コーチングを学んだ人はみんな明るくて元気だよね」
という声もあちこちから聞かれるようになってきました。


これからも「コーチングを学んでよかった」という人と
共に喜び合えるクラスを続けていこうと思っています。


まだコーチングを学んでいない方は、
ぜひGCS無料体験講座にぜひお越しください。

お待ちしております!