GCS受講者の体験談より -レギュラークラス編-

12109323_832830953500350_2967586067864860704_n.jpg

1.5時間でコーチングの全体像がスッキリ分かります!

「コーチング無料体験講座」詳細と開講日程


★★ GCS受講者の体験談より -レギュラークラス編- ★★

こんにちは!
銀座コーチングスクール(GCS)副代表 大石 典史です。

私は現在ビジネス交流会に参加していますが、
その中で、GCSのことをPRする機会があります。

PR後に多くの仲間から尋ねられることは、
「コーチングを学ぶとどうなるのか教えてほしい」
ということです。

そこで今日は、実際にGCSで学んだ受講生の
「生の声」をピックアップしてみたいと思います。
(当人達からは承諾を得ています)

■「認める」ことが人間関係の基本です。[クラスA修了]

「認める」スキルが役に立つと思いました。
相手を「受け入れ」なくても「受け止める」ことができれば、
人間関係はラクになると思います(30代女性 会社員)。

■自己基盤の重要性が理解できた![クラスC修了]

自己基盤の確立が最も重要であることが
あらためて理解できた。他人に関わるには、
まずは「自分ありき」という観点で、今後も
自分を磨いていこうと思います(40代女性 教員)。

いかがでしょうか。

GCS受講者の体験談は、もちろんこれらに留まりません。
GCS体験講座の中でも、講師の体験談や情報を
惜しみなくお伝えしています。

ぜひ、GCS体験講座へ足をお運びください。